スロット 朝一 恩恵 ストルビック・777の概要

プロバイダー Game Beat
ペイアウト率(RTP) 96.36%
最大配当 10,000倍
リール数 3×1リール
ペイライン 1通り
フリースピン購入
最大ベット額 100ドル
最小ベット額 0.1ドル

ゲームフロー

配当表

スロット 朝一 恩恵 ストルビック・777には登場シンボルはありません。

パチンコ やめ どき

スロット 朝一 恩恵 ストルビック・777は非常にシンプルで、中央のリールに数字が3つ登場します。

登場した数字の並びが下の図に一覧に当てはまっていたら配当を受け取ることが出来ます。

配当を受け取った際にギャンブルリスクチャレンジに挑戦することが出来ます。挑戦する際はサイコロのマークをクリックしましょう。

※オートスピン機能をONにしていると無効化されるので、挑戦したい場合はオートスピンをOFFにしましょう。

ホイールが登場し、止まった箇所のマルチプライヤーを付与される可能性があります。

ただし、止まった箇所に数字が書かれていない場合は配当没収となるので注意しましょう。

777や999の並びになると、一撃高額配当獲得も可能です。

ギャンブルリスクチャレンジにも挑戦し、高額配当獲得を目指しましょう。

パチンコ やめ どき

スロット 朝一 恩恵 ストルビック・777には搭載されていません。

パチンコ やめ どき

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数
収支 +$6

パチンコ やめ どき500回転、プラス収支で終了です。

フリースピン非搭載の、シンプルなビデオスロットです。

ギャンブルリスクチャレンジが搭載されているため、配当獲得毎に最大10倍の配当が獲得可能です。

派手な演出こそないものの、数字がテンパイした際にはハラハラドキドキが止まりませんね。

モバイル版にも対応しているので、場所や時間も気にしないでプレイできます。

じっくり勝負してみるのもいいかもしれません。

じっくり、そしてドキドキを

シンプルな仕様だからこそ感じるドキドキ感が味わえます。

ギャンブルリスクチャレンジ搭載のため、チャレンジ成功の際は配当を大きく伸ばすことも可能です。

是非一度お試しください。