先読み パチンコ エルク・ハンターの概要

プロバイダー NetEnt
ペイアウト率(RTP) 96.05%
最大配当 2,035倍
リール数 4×6リール
ペイライン 8つ以上の同一シンボルを揃えると配当成立
フリースピン購入
最大ベット額 100ドル
最小ベット額 0.1ドル

ゲームフロー

配当表

先読み パチンコ エルク・ハンターの配当表になります。

最も高配当なのがへラジカです。

続いてクマ、ピューマ、オオワシで高配当シンボル。

トランプの数字は低配当シンボルです。

車 天井 塗装

先読み パチンコ エルク・ハンターでは、8つ以上の同一シンボルを揃えると配当成立します。

また、車 天井 塗装からマルチプライヤーWILDが登場し高額配当獲得をサポートします。

マルチプライヤーWILDが複数登場した場合は、合算され配当に付与されます。

車 天井 塗装からも高額配当獲得の可能性があるのが先読み パチンコ エルク・ハンターの魅力です。

スロット 甘い 機種

ベット額の60倍の金額でフリースピンの購入ができ、車 天井 塗装をスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

フリースピン

車 天井 塗装にスキャッターシンボルが3つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は7回転です。

フリースピン中はマルチプライヤーWILDが登場するとその場に固定化されます。

複数のマルチプライヤーWILDが登場すれば、高額配当獲得の大チャンスとなります。

スキャッターシンボルを2つ揃えると、追加フリースピン+2を獲得出来ます。

フリースピンの回転数を稼ぎつつ、マルチプライヤーWILDを複数登場させ高額配当獲得を目指しましょう。

ドラクエ 11s カジノ 景品

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 4回
収支 +$5

車 天井 塗装500回転でフリースピンを4回、プラス収支で終了です。

車 天井 塗装・フリースピン共にマルチプライヤーWILDが高額配当獲得のカギになります。

車 天井 塗装では複数のマルチプライヤーWILDが登場するのは稀で、どうしても火力不足の展開が続きました。

スロット 甘い 機種機能を利用しても、ベット額の60倍と比較的低めの金額設定なので

高額配当獲得を目指すのであれば利用するのが得策でしょう。

フリースピンではマルチプライヤーWILDが固定化されるので、爆発力は一気に上昇します。

マルチプライヤーWILDがある程度の倍率になってきたら、高配当シンボルとの組み合わせ待ちになるので

根気よく挑戦していきましょう。

兵庫 県 パチスロ イベント

中~高ボラティリティのゲームバランスで、一撃高額配当も狙える内容になっています。

ベット額の60倍という金額設定も、遊びやすい理由の一つかもしれませんね。

是非お試しください。